忍者ブログ
なんて、カッコいいこと書いちゃったけど・・・子孫繁栄は生物の永遠のテーマ、それなのにどーなの最近の人間の男女の性は? 女は、最愛の男の子どもを生み慈しみ育む、まったく愛が溢れているのであります。 しかし、男は種の存亡とかの訳も分からず、ただ女とエッチしたい、ま、それもまた男の性・・・ 取り敢えず難しい話は置いといて、子孫繁栄に至る行為以前の行動について考えてみたいのであります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

あーー女にモテたい、といっても、ツインリンク茂木の、モテ耐ではありません。

ま、男がそう思っているのと同じくらいに女もそのような感情が有るのは間違いありません。
何てったて、子孫繁栄と言うのは永遠のテーマですから・・・

ま、でも女のそれは、男が思っているような感情と同じではないことは確かです。
その辺を思い違いをしてるので、女になかかな受け入れられないのでありますナこれが。

その辺を考慮して、アプローチする方法を検討する必要があるのではないかと思います。

ま、確かに、独身で子どももいない時期であればこの理論が当てはまるかも知れませんが、もう、子育ても終わって、旦那にも興味がなくなった30歳後半から40代以降の女に関しては、男の魅力ってなものをアピールできるようでなければ、モテるとまではいかないでしょうか。

つまりは、動物的な本能に頼れなくなった時期の男女こそ(女は何れにしても)、モテるためのスキルを要求されるのでありますナ。男女共ネ!!
 そこで、参考になると思われるのがこちら。「カリブは最高」であります。
「カリブは最高」より「OUT to SEA」 ってタイトルの方が有ってると思いますが、ジャック・レモンはま、正統派、で、このウォルター・マッソー演じるチャーリー・ゴードン、この男が最高、モテるためにはどうしたらいいのかって事を教えてくれます。

その、詳細については後ほど・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2025 女を楽しませてこそ男の人生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]