忍者ブログ
なんて、カッコいいこと書いちゃったけど・・・子孫繁栄は生物の永遠のテーマ、それなのにどーなの最近の人間の男女の性は? 女は、最愛の男の子どもを生み慈しみ育む、まったく愛が溢れているのであります。 しかし、男は種の存亡とかの訳も分からず、ただ女とエッチしたい、ま、それもまた男の性・・・ 取り敢えず難しい話は置いといて、子孫繁栄に至る行為以前の行動について考えてみたいのであります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨年の9月より更新が途絶えておりましたこのブログ、再開です。

最近感じたことでございますが、女には2種類の女が居て、ネコ型と犬型であります。ま、勝手に私がそう思っているだけの個人的なものでありますので、信憑性は如何なものかと。

さて、女がどうとかではなく、私の視点から見たですが、まず餌を食べるときの夫々の特徴を見ていきたいと思います。
餌をいれる入れ物に餌がない状態で両者の反応。

ネコ型、「ちょっと、餌がないんだけど、何してんのよボケ」ま、最後の「何してんのよボケ!」ってのはちょっと違うかもしれませんが、だいたいこんな感じ。
イヌ型、「あーすいません、餌ぁ無いようなんですが。良かったらお皿の方へ」、って感じ。

基本形として、ベースにはどうもこれがあるように思えてならないのです。
「お前さ、俺のこと好きなの」、とい言った問いに。
ネコ型、「別に」これ、自分が好きだったとしても反応はこんな感じね。
イヌ型、「えー決まってるじゃん、どこか気に障った」って反応、逆に、自分はそれほど好きでなくてもこんな反応ね。
当然、男もこれがあって、ネコ型は、恋愛を引きずるタイプで、イヌ型は、女を捨てるタイプ、かな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2025 女を楽しませてこそ男の人生 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]